スタッフ日記

感動の修学旅行(T_T)

2013年6月14日

梅雨だと言うのに、、、、雨降りませんよねσ(´д`;)ノ田畑等されている人は、水不足で

大変だと思います!

私達も、この晴天続きで少々、いやっかなり、バテています(´~`;)長雨は困るけど

たまには、ザーッと恵の雨を頂きたいものです(人´д`)干からびちゃってますっっっ。

そんな中、子供達は元気です!

先日、上の娘が二泊三日で中学の修学旅行に行ってまいりました!!!

立山、黒部アルペンルートを縦断し、壮大な黒部ダムの見学、降り積もった雪山の絶景に

感動して、持って行ったデジカメで一杯旅の想い出を撮ってきてくれました(^▽^*)ノ

←その中に絶対してくるやろうなと、、、魔貫光殺砲「まかんこうさっぽう」の写真!

(`▽)ノノかめはめ波ーーーっ (д´:)))ノ(д´:)))ノ(д´:)))ノ

飛んだお見事!!!人^д^)人^▽^)人^д^)パチッパチッパチッ!

ママもやりたい!楽しそう♪若いっていいなぁ~!

二日目は、、、アウトドア、インドアコース別体験!生憎の雨で、娘がするはずだった

パラグライダー体験は残念ながら出来ませんでしたが、その代わりソバ打ち体験をさせて

もらいお土産も沢山頂き、とても楽しく大満足だったようです!!!

他には、カヌー、渓流釣り、アイス・ジャム作り、トンボ玉作り等みんないい経験が出来た

事でしょう(★^▽)ノ

今回事前に先生の方から、中学3年という大変な時期を乗り越える為、子供達へ励ましの

手紙を書いて下さいとの依頼がありました!それを修学旅行で一人ひとりに渡したいのです。

という事でした。

一杯伝えたい事がある!言っておきたい事がある!でも、いざ!娘に手紙を書くとなると、

色々悩みパパとも相談し、旅行前ぎりぎりの提出になりました。

帰ってきて、、、一番先に言った言葉が、、、泣いた。もう号泣!目はれ腫れでアイプチ

して寝た!もうみんな、泣いてたで!お互いの手紙読ましてもらったりで。

親の気持ちが伝わってよかった(´▽`)また、ひとまわり大きくなったみたいでした♪

じゃっ!行ってくるわ、、、と卓球場へ!  えぇーーーーっ!どんな体力してん?娘よ!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る