スタッフ日記

( ̄_ ̄) ”この平和がいつまでもつづきますように。”

2012年3月14日

先日、お世話になった方の息子さんの結婚式に参列してまいりました。

くしくも、震災のあった1日前の3月10日です。

場所は、大阪市内のど真ん中、地上30階建ての建物で、眺めもよろしく大阪、神戸、奈良、和歌山方面と

四方を眺望できるレストランウェディングでした。

料理もお酒も美味しくてついつい飲みすぎてしまい。 

        (*^ω^)ノヾ(^∀^*)

久しぶりにYさん御夫婦や、懐かしい方々と再会できさらに飲みすぎて、気が付くと途中から、同窓会のような気持ちになってしまいお二人のことを忘れてしまいそうでした。

その後、順調に式は進行されお二人から御両親への感謝の言葉そしてこれからの未来への誓いの言葉を聞いて感動の一日となりました。

     

       ”これからも末永くお幸せに。”

お二人の幸せそうな笑顔をみていますと本当に痛ましい震災、天災が二度と起こらないように願うばかりです。

”最後に東日本大震災で被災された皆様に早く復興と安らぎが訪れることを祈念いたします。”

 改めて皆で出来る事があれば支援していきたいと思う気持ちでいっぱいです。

        合掌。 (_ _)       

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る