スタッフ日記

(*^▽^)人(^▽^*)最後まで諦めるな!

2013年5月30日

近畿地方も梅雨に入りましたね!

屋外での仕事もスポーツもいやな季節の到来です。

熱中症対策も皆様万全にお気をつけ下さいませ。

そんな中、先日今シーズン初の甲子園へ家族+知人1人とタイガースの応援に

行ってきました。<5月25日土曜日 対戦相手は日ハムでした。>

お店を4時前に出発して武庫川ICを下りて4時半には到着してしまいました。

あんまりにも早く到着した為いつもの駐車場が開いていなかった為に暫く

OPEN待ちとなりいきなり出鼻をくじかれてしまいました。

やっとの思いで駐車場にとめることが出来ました。

その後、いつもの御用達ダイエー甲子園店に買出しに行くとさすが、日本一の売り上げを誇る

だけあるなと感心させられる盛況ぶりでした。

これだけの人が、家の店にも来て欲しいと願う今日この頃でした。

試合は、投手戦の様相が、始めから5回の表まで続きついに相手方の頭脳プレー<スクイズ>

で先取点を許してしまいました。

その後、1点を争う戦いが9回の裏まで0更新のままつづき最終回ついにこのまま負け試合

かと諦めムードの中、浅井選手のデットボールにはじまり藤井選手の投犠そして

代打の神さま桧山選手のライト前ヒットつづく西岡選手を敬遠、大和選手がショート内安打

そして、鳥谷選手は残念ながらライトフライに倒れ2アウト万事急須の事態でマートン選手の

登場です。

阪神ファンの祈る中ついにマートン選手の右中間を抜く2点タイムリーヒットで逆転さよなら

勝利をおさめました。

久々に周りのみんなと大はしゃぎに、六甲おろしの大合唱でひさしぶりにストレスも発散できま

した。

☆ (* ^▽^)人( *^▽^*) ☆ (*^▽^* )人(^▽^ *) ☆

仕事も試合も何事にも”最後まで諦めない心と信じる大切さを感じる事が出来た一日でした。”

また応援に行きたいな。

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る