スタッフ日記

(^~^)ノ 宿題に感謝!

2013年5月22日

先日、母の日でしたが皆さんは、どうでしたか?

あっ忘れてた!!!って方も多いのでは?!

私は、忘れられる前に「今日は何の日?」って子供達にアピールしときました!

すると、、、下の娘が、「そうそう宿題で昼ごはん作らなあかんから作るわ♪」、、、と。

この前もGWの宿題で朝食を作ろう!っていう事で早起きして家族の朝食

「ごまフレンチトースト」を作ってくれました!!美味しかったぁ~♪

こんな学校の宿題は、嬉しいものです(人^▽^)ラン

昼ごはんにハンバーグ♪を頂きました!子供に感謝!!!先生に感謝!!!

上の娘は、卓球の市民大会があったので一生懸命頑張っている姿を見せてくれました!

其々に得意分野で母の日をしてくれました!

次は、父の日が待っている!作業のお手伝いでもしてくれるのでしょうか???

学校の宿題を楽しみにしている父でした(^▽^人)ルン  

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る