スタッフ日記

(^▽^)ノ充電してきました!  vol.2

2013年5月10日

滋賀県のスキー場で有名な函館山!友達のされている民宿「義乃家」さんにお邪魔

しました(^ω^)ノ

旦那様の大学時代のスキー部のお友達が家族で集合!宴会です♪

お料理は、今しか取れない山菜の天ぷらに、お酒がすすむ鮎の甘辛煮、ほろ苦い鮎の天ぷら、

柔らかい近江牛のすき焼きなど、、、どれも絶品(^人^)みな美味しく頂きました!

男性陣は、お酒が入り昔話やモルモットが?もしもし言うねんとか、クマンバチが片手くらい

の大きさのがおるんや!とか、、、話すたびに巨大化するハチ。

永遠と続く宴会、、、楽しいひとときを過ごせたのではないでしょうか、、、。

帰路も連休最終日とあって渋滞も無く、スペシャルナビゲーター君のお陰で、夕方には大阪に

到着できました!Nちゃんも親子でお世話になりました!ありがとねー♪

最後に子供達が、ぼそっと、、、。ハチとモルモットのくだり、、、長いねんなぁ~。

小さい頃は、目を丸くして「しゃべるん?モリモット!」 「ハチ!こっわいなぁ~!」なんて

言うてくれたやろうに~。

成長を喜ぶべきか、、、なんだかなぁ~。

GWも終わり、、、また、お仕事にがんばりましょう(^□ ^)ノ オゥ~!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る