スタッフ日記

こんなとこにも、、、(・ω・;)ノ

2012年2月16日

店長がスキーに行っている間、私は子供達とあべのQsモールにお買い物に

行って来ました!

日頃なかなかお出掛けできないので、たまには女子だけでゆっくりするのも

いいものです(^一^)

すると、下の階で何やら人だかり!よーく見てみると(◎◎;)車やんな、、、?!

車やけど、、、チョコレート、、、?!

近くで見てみると、車(smart)にチョコレートでコーティングされていました!!

何とも美味しそうな車です!

これは洋菓子店 「8b DOLCE」さんのバレンタイン企画で、パティシェ5人

がかりで5時間半かけてコーティング?塗装?され、使ったチョコも40kg!

なんと!そしてこの車「smart choco」が200万円で売られていました!

なめるか?いやっ走るか?悩むところですが、、、。

そして、、、やっぱり確認してきました!

タイヤは、勿論、、、BRIDGESTONEでした!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る