スタッフ日記

(*´▽`)ノ お気をつけて!

2013年4月29日

今年の我が家のゴールデンウィークの予定は(〇^エ^〇)ノ

滋賀県のお友達の知り合いの方が民宿をされているそうで、そちらで一泊してきまーす♪

久しぶりの上げ膳据え膳だーーー!!!

滋賀県に向かう前に、京都で和菓子作りを体験しようと思っております(^▽^*)

子供達も楽しみにしております。上手く出来るかな(;`・_・´)(`へ´;)

ちなみに、写真は娘が粘土で作った和洋菓子です。白い粘土にクレヨンを練りこんで

色付けしてます。ある意味職人技?

皆様もGWのお土産話お待ちしてます!そして、お車でお出かけの方は、安全運転で

お気をつけて行ってらっしゃい!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る