スタッフ日記

(*^▽^)ノ癒されます(^▽^*)ノ

2013年4月23日

4月も、もう後半となってまいりました!新生活が始まってそろそろ皆さんも

慣れた頃ではないでしょうか?!

我が家の娘達も、中1、中3となりまして、すっかりお姉ちゃんに!私の身長も抜かされ

ました。上からモノを言ってくるので、下から文句を言っています!

あぁ、、、あの可愛らしかったあの頃が懐かしいです(・_・、)

時々お客さんが小さいお子さんを連れて来て下さり一緒に遊ぶのですが、その時がとても

癒されます。でも実際お子さんの後をついて回るのって毎日本当に体力がいりますよね!!!

頑張ってくださいねぇ~!

中学になって習い事などで、食事の時間がバラバラになって少し寂しい思いもしますが、、、

時々作ってくれる娘の新作スイーツを家族全員で食べる事が、楽しみの一つでもあります!

今回は、、、ふわぁっ!とろっ!あのクリスピークリームドーナッツ風です!!!

冷めてもレンジでチンするとふわふわで美味しかったです(^~^*)

家族の団欒の為に、また作ってもらおっと!!!

あの真剣さと出来るまで作り続ける根性に脱帽します!後一つ、、、お勉強の方も

そんな姿を見せてくれたら言うことないねんけどなぁ、、、( ̄▽ ̄:)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る