スタッフ日記

\( *^ △ ^)/ お仕事のお話だす~よ。

2013年4月18日

お仕事のお話だす~よ。

本日は、当店常連のU君の新しい愛車ハマーH2の登場です。

タイヤサイズがなんと325/60R20を装着させていただきました。

ホイールの幅もさることながら最近ではこんなデカイサイズを履く車が少なくなって

きましたのでひさしぶりに焦りました。

なんせタイヤのサイドが柔らかくホイールの幅が広いのでタイヤとリム部分の密着

がしにくくなかなかエアーが入らず色々な方法を試みましたが、最終的には、以前から

在庫だ残っていたカブの<50ccバイク>のチューブを巻いて後は、微妙な力を加えつつ

最後は、長年の感にたよりながらやっとのことで装着できました。

完成がこちらの写真です。

 <撮影は次の日にさせていただきました。>

U君も非常に満足そうでしたが、PM7:00ごろ~作業を開始して出来上がったのが

~ PM10:00でした。 

     お待たせいたしました。

まあ、とりあえず皆さんに御覧いただきましょう。

            \( *^ Ш ^;)/

    

\( *^ △ ^)/

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る