スタッフ日記

大阪と言うたら、、、

2012年1月19日

通天閣です!子供が小さい時に近くまで行ったきり、なかなか機会がなく子供にも

覚えてない!と言われたので、えべっさんにお参りして、久々に通天閣の近くまで

ご飯を食べに行きました。

歩いていると、皆が携帯でカシャカシャと、、、後ろを振り向くと、ドカーンと

通天閣が!!わおぉ!

真下から見た通天閣は綺麗でした!

途中、可愛いい ゛えべっさん ゛思わず撮らせてぇ~と言ったら可愛くポーズ

してくれました!ご利益ありそう!

そして晩ご飯は、もちろん!ソースの二度づけ禁止の゛串かつ ゛を頂きました!

れんこん、たまねぎ、ロースかつにホルモンどれも熱々サクサク!

中でも一番人気は手羽先でした(^一^+)

大阪を満喫できました!

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る