スタッフ日記

サプライズ(ノ^▽^)ノ

2013年4月6日

街中桜が満開で癒されますね(^_^*)出来るだけ長く咲き続けて欲しいので、この時期

雨はあんまり降らないでって思います。

ただ店長が車洗うと次の日必ず雨が降るので、洗うのしばらく控えてほしいです!

お花見のいいスポットあれば、また教えてくださいね!

先日わたくし、いつもの様に夕方店で伝票整理をしておりましたφ(。。)

すると、ブリヂストンのA木さんが私の顔を見るなり、「良かったぁ~まだ居てはった!」

と慌てて何やら配達に来られました。「うちのK田から、早よ持っていけぇーって預かって

きました」と、、、そのお届け物を受け取ると、これが大きな大きなバースディーケーキ♪

ではありませんか!(@▽@、)!きゃあぁぁぁーーー!!!

誕生日を覚えてくださり、サプライズケーキを頂けるなんて感激!ありがとうございました

(人・ω・、)ウルル A木さんもわざわざ配達ありがとうございました!

家に帰ると、手紙と娘が作ってくれたバースディーケーキが冷蔵庫に!!!わぁお♪

(人≧ω≦)ダブルで嬉しいサプライズです!

お友達からもお祝いメールが届き、つくづく幸せ物だなと実感しました。

ご主人様も今朝のテレビのニュースを見て、はっ!と気づき、一回新聞を見て日付を確認

してから「おめでとう!」そのタイミングが分かって笑えました(^ω^)プププ

忘れてたな!

ケーキも両方少しづつ頂き、とても美味しかったです!嬉しいサプライズバースディー

となりました!

みな様に感謝して、また1年がんばろうっと思いましたp(^へ^)q

ちなみにローソクの数と年齢は一切関係ございませんので!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る