スタッフ日記

(ノ^▽^)ノ春の衣替え\(^▽^\)

2013年4月3日

春の大感謝祭も終了いたしました!!!

期間中、お越し頂いた皆様にお礼申し上げますm(_ _)m

春の感謝祭は終わりましたが、よくばルンバが当たるキャンペーンは引き続き

4月14日(日)まで開催しておりますので、タイヤ、ホイール購入の上、応募

チャレンジして下さいね!常連のK君、、、ルンバ当たったら半分やるわ!って

どっち、、、?上側?下側?

さぁ!今日から4月です。新生活が始まる季節ですね(^▽^人)

新入生、新入社員の皆さま!どんな生活が待っているんでしょうね?頑張って

くださいねp(`▽´)q応援してまぁーす!

タイヤもスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えの時期です!

まだお済でない方は、ご来店お待ちしております(^ω^)ノ

そうそう!もう一つお礼申し上げないと、、、!連日、その履き替え作業のお陰で

私のぽっこりお腹がへこんできました!!!ダイエットしないで、腹筋背筋が鍛えられ

喜び一杯です!(^曲^)!

(人^▽^)私の体もセーフティー君からスピーディー君に衣替えです!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る