スタッフ日記

お疲れさま、、:*+・。\(^□^)/。・+*:岡田ジャパァ~ン!!

2010年7月1日

いやぁ~!昨日のFIFAワールドカップ、、、決勝トーナメント1回戦

日本 対 パラグアイ戦!

ほんと惜しかったですね!*。゜。(>ω<;)ノ。゜。*

この前のデンマーク戦も、、、店長に、トントンと肩をたたかれ、、、

「始まってんで~!」って4時過ぎに起こされ、、、

(録画してるから後で見るのに、、、(。。;))

結局どきどきハラハラしながら子供たちも起きだし、みんなで応援していました。

パラグアイ戦、、、今日は寝る!そう思っていたのですが、、、

子供たちに絶対見るから起こして、、、と言われ、、、また寝られへん!

放送時間がきて、、、

下の子は、、、寝言を言いながらベッドから起きず、、、

上の子は、、、下まで降りてきたが白目むいていました。

店長は、、、途中、巨大なイビキを発し、、、

結局、、、最後までしっかり見たのは、、、わたし一人、、、。

みんな見る言うてたやん!!

あぁ、、、でも見てよかった!岡田ジャパンの皆さん!ほんとお疲れさま!!

素晴らしい戦いでした!感動をありがとう(Åω・)ノ゛

私達も眠い目こすりながら、、、睡魔と闘い、お仕事、、、頑張りましょうね!

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る