スタッフ日記

わ~ぉ!(@■@;)!たすけて!!

2010年6月21日

今日は、晴れてさわやかな気候です!

いつもの様に愛車のVOXYちゃんで出勤していますと、突然!周りは空いているのに

前の車が、急ブレーキ!!ぎょえぇ~σ(@д@;)/

あわてて、左のミラーで後続車が来ない事を確認して、左に車線変更し、、、無事

事なきを終えた、、、。こわかったぁ~(/_・、)

でも、なんで急ブレーキなん?、、、と、その車の前を見てみると、、、なんと!

シルバーに輝く、イットウ缶?  これかぁ~!

でも、もうチョイ車間距離が短かったり、左車線に後続車が来てたりしたら、、、

私は、今頃どうなっていたか、、、?考えただけでも、恐ろしいやぁ~!!!

新聞やダンボールなど避け損ねても大丈夫なものなら、いいのですが、、、

あんな硬いもの、、、。それに前方の車のブレーキをかける速さなど想定すると

何が起こるかわかりません!

皆さま、私の経験からそういう事もあるんだと頭の片隅において、車間距離の確保、、、

わき見運転、、、気をつけてくださいね!

あのまま、シルバーに輝くカン缶、、、どないなったんやろ???

何事も起こらなければいいんだけど、、、。

イメージとしては、、、、、。

道路はこんな感じの広いところでの出来事でした。

広いからといって油断は禁物ですね。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る