スタッフ日記

ピンチ!ジェットでバシュゥゥゥゥーン!!

2010年6月18日

昨日の雨もすっかりやんで、今日は、、、いい天気!

けさ庭の木に水をやっていますと、、、子供が植えたあの大事な「ひょうたん」

あれっ?葉っぱが少ない、、、?!なんで????

よぉぉぉく目を凝らしてみると、、、「ぎぃやあああ~!!!」

葉っぱを食べる毛虫が!!!しかも、、、めちゃめちゃ大きいし!

あかん!何とかしな!このままでは、ひょうたんが全滅やぁ!

持っていたホースのノズルをシャワーから最強ジェットに切り替え、、、

ひょうたんに乗っかっている毛虫をジェットで「バシュゥゥゥーン」

毛虫は、その勢いで吹っ飛んだ!  よし!

取り敢えず、何本かは無事だ!ふぃーっ σ(´〇`ゞ)

子供が、何本か食べられたそのひょうたんに気づかなければいいんだけど、、、。

毛虫にも生活がかかっているのは分かるんだけど、頼む!このひょうたんだけは

食べんといてね!、、、と願う、けさの戦いでした!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る