スタッフ日記

おいしゅうございました(^一^+)♪

2011年11月16日

急に寒くなってまいりましたね!喉が乾燥して風邪を引きやすくなります!

手洗い、うがいをお忘れなく、、、!お気をつけ下さいね(^▽^)ノ

そろそろ、、、こたつ、、、出さないとなぁ、、、!

でも、こたつ出したとたん、動きが鈍くなるんですよね(´・ω・`;)みんな。

こたつの中から、立ってる人に、あれして、これして、、、って用事頼んで!

そりゃ~!太るはずだわ( ̄▽  ̄;)ヾ

頑張って今年は、動いて動いてうごきまわるぞぉぉぉーーー!

ダッシュε≡ε≡ε≡ヽ(+`・ω・)ノ

先日、店長の誕生日でして、子供達とパーティーをこっそり企画しておりました。

すると調度その日に、ブリヂストンのKさんと営業のAさんが其々サプライズケーキを

持ってきて頂きました!(^ワ^)!ワーイ♪

その日は、平日でバタバタ!ケーキも手作りするつもりだったので、めちゃめちゃ

有り難く、、、晩ご飯作りに専念できました!

頂いたケーキは、どれも美味しく(^~^+)子供達も店長そっちのけで、、、

「これも美味しそうやん!」(人´▽`)(´▽`人)「こっちも食べてみたいなぁ!」

と二人で盛り上がっておりました!

店長の心の叫びが聞こえてきそうでした、、、!

僕の、僕の、誕生日なんですけど、、、って(^-^*)フフ♪

プレゼントのネックウォーマーを渡して、、、これで少しは、身も心も暖まったんじゃ

ないやろか?!

    ♪ Happy Birthday To You  ♪

       ♪ Happy Birthday To You  ♪ 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る