スタッフ日記

(^▽^)大きくなぁ~れぇ!!!

2011年11月2日

寒くなったり暖かくなったりで、急な気温の変化に体調を崩さないよう

お気をつけ下さいね(^д^)ノ。

我が家も、上の娘が風邪を引いて病院へ、、、治ったと思いきや、

今度は下の娘に写り、毎週病院通いです、、、。

次は、誰の番かとヒヤヒヤしております。

栄養をつけなくては、、、!p(^~^)q

先日、、、スーパーに行ったら「栄養たっぷり」のモジ!

これだ!「グリンピースの豆苗」

ビタミンは、ほうれん草の2倍もあり、食物繊維、ミネラルも豊富!

初めて、豆苗を買ったのですが、食べてみると少し青臭い気もする

のですがサラダにするもよし、お鍋に入れても、スープにもオッケー

で、しかもお安い!(^_^)!

子供達も体に凄くいいの!というと食べてくれました(^~)モグモグ(~^)

健康が一番!

その食べた後、根っこから1センチくらい残して水を毎日替えるだけで

再びすくすくと育ってくれます!

わが子も毎日の晩ご飯に、文句も言わずこの様にまっすぐに育ってほしいものです!

← ←

去年、ミノムシにやられた金木犀も今年はいい香りと共に花が咲いてくれました(^∀^)

次の日、雨が降り、、、一瞬で花が落ちてしまいました(/_・、))))ガクッ

はぁぁぁ、、、ずっと咲くのを楽しみにしていたのに、、、。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る