スタッフ日記

うううぅぅぅん!いい感じ!(^∀^*)!

2010年5月17日

本日は、、、私の友人M君の息子さんの愛車Fitへタイヤ&ホイールを

お買い上げいただきましたので装着写真の掲載です。(^∀^*)ノ

M君とは、小学生からの付き合いで35年以上のくされ縁です。ヾ(^д)ノヾ(∀^)ノ

小学生の頃は、草野球ざんまいの毎日で、中学、高校と同じ学びやで学び?

免許を取得してからは、夜の徘徊族にと本間によう遊びに行きましたわぁ!

そんな彼の息子さんが、もう車に乗るような年令になっているとは気が付きませんでした。

年の経つのは早いですね。皆さんも気が付くと周りの環境の変化に驚くかもしれませんよ。

それでは、出来上がりの画像を御覧ください。(*^д^)ノ

185/55R16タイヤ&1660ウエッズ製のレオニスCXホイールです。

☆追伸

次は、車高調で足回りのドレスアップお待ちしております。

それからエアー点検は、1ヶ月~3ヶ月をめどにお越しくださいね。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る