スタッフ日記

(人^▽^)誰なんだ! part2

2011年10月19日

先日の日記の続きです!USJにて、、、。

10月は、ハロウィン(▽ω▽)ナイト実施中!ドキドキです!(((×ω×)))

怖いくせに見たくなるのです!

子供達は、暗くなるまでアトラクションやショーを見て楽しんでいました!(^▽^)!

その間私は、幾度と気分が悪くなりながら、、、σ(▽艸▽;)

休憩しながらパレードを見ておりました!!!

すると、上の娘が「あっ!来た来た!」

誰なんだ!

そうです!最近婚約された狩野英孝さんがパレードでやって来ました!

先日テレビで公開プロポーズを見て、ほんとに感動し、(・艸・、)泣いてました私。

おめでとう!って手を振ったら、照れた感じで頭下げてはりました。お幸せに、、、!

何かこっちまで、ほっこりしました!見れてよかった!

そして、とうとう暗くなり、、、どこからともなく、ゾンビの姿が!!!

人ごみの中から、突然現れるので、あちこちで「ぎゃぁぁぁーーー!!!!!」

と叫んでいました!なんだか今日は叫びに来たのか、、、?!

いろいろなゾンビがいて、ほんとに怖、楽しかったです!(((・mm・、)))

まだ、行かれてない方、、、又は、叫びたい方は、ぜひぜひ行かれてみては、、、!

夜のパレードもきらきらして綺麗でした!最後まで思いっきり、、、遊んできました!

つくづく、遊ぶのって体力要るなぁって思いました!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る