スタッフ日記

お出かけ後は、、、?

2010年5月14日

今月は、お休みが有ったので、、、あっという間に5月も中旬ですね!はや~い

~(@∀@~)

毎年、毎回、お休み後は、、、遊びに運転に深酒に張り切られた店長が、

いつも体調をくずされます。そりゃ~お休みが少ないから、休みの前から

わくわくするのは分かるけど、、、。

でも今回は、店長じゃなく、、、上の娘がダウンしてしまいました。

試合もあったりでハードな休暇で、珍しくお熱が、、、。点滴を打って、すぐに

回復してくれたので良かったです!

そう!お車も同じ!長距離乗られたお車もかなりの負担がかかっておられるのでは?!

ちょっとバッテリーが、心配!これから梅雨に入るからタイヤの残存気になるなぁ~!

オイル交換もそろそろ、、、。なんてお考えの方、、、

お出かけ後のメンテナンスとても大事です!早めの交換を、、、そして、安心と安全を!

気になる事があれば、お車の健康診断いたします(*^д^)ノ

お気軽に受診くださいね(^∀^)!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る