スタッフ日記

(*・ω・)ノ何なんだ!

2011年10月17日

10月もあっという間に、もぅ半ばですね!!どんどん歳とっていく筈だわ(σ´ω`)

トホホ、、、。

先日、、、久しぶりに仕事お休みもらって、家族でユニバーサルスタジオに

行ってきました(^▽^)ノ

朝、5時半に起きて下の娘と朝食のサンドウィッチ、おにぎり作りです!!

少しでも一杯遊べるよう、、、1時間後には出発!バタバタです!!

予定通りUSJには、7時過ぎにつきました(^ω^;)バッチリ!

開門して、いきなりダッシュです!3年前に来た時は、、、子供の手を取り、

頑張って走ろうねと言いながら、、、。

今じゃ~ママ頑張って!と応援されながら、子供についていくのが必死なありさま。

運動会よりハードなレースでした σ(×_×;)

  上の娘が年間スタジオパスを持っているので、段取りよく、、、

娘:「はいママ!先に並んどいて!私が荷物預けてくるから!」

娘:「帽子もネックレスもポケットの中身も全部預けて!」

母:「はい」

  次に乗りものが変わり、、、

母:「アカンやん!パパ携帯持ってる!帽子も被ったままやん!」

娘:「これは、いけるねん!」

母:「あらっ!そう」

こんな感じでUSJ常連の娘が少し大きく感じましたp(^へ^)q(・ω・人)

そして改めて、この3年の月日に驚きでした!(@_@;)

ジェットコースターがこれ程まで、受け付けない体に、、、。

母:「ぎゃぁぁぁぁぁぁあああーーーーーー!!!!」

娘:「ママ!うるさい!!」

母:「こわい!やめてぇぇぇぇえええーーーーー!!!」

父:「ママ!うるさい!!」

乗り終え、、、ヒョ~ロ、ヒョ~ロになりながら、次のアトラクションまで、

またダッシュです!!!もちろん子供を追いかけて、、、。

何なんだ!罰ゲームかこれは!!!

part2 につづく、、、。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る