スタッフ日記

パート2 V(^▽^)Y☆Y(^ω^)Vお休みはいかがでしたか。

2010年5月9日

宍粟市…そして、次の日は朝から村内のソフトボール大会が行われていたので

友人の村の応援に家族でうかがいましたヾ(^∀^)ノ゛がんばれーっ!

競技場はホームからレフトまでが約60m、ライトまでが約20mと超変則の広場でした!

ちょうど友人がバッターボックスに入り、、、ピッチャー投げました!

「カキィーン!」ネットを超える大きなあたり!!!やったぁ~ヾ(⌒▽⌒)ノ

みんなで喜んでいると、、、友人がホームベースの上で、くっそー!と倒れている?

「バッターアウト!!!」 こちらのルール、、、レフト側の柵越えたらアウト!

「何でやねん!(>О<;)!」そして、センター、ライト方向はネットの柵はないので

普通に通行人が、、、「打つでぇ~!はよ!通ってやぁ~!」

なんとも、ほのぼのした光景でした!その奥のトタンにダイレクトに当たるとアウト!

石垣ならセーフ!、、、とこちらのルールは、ややこしやぁ~(><;)

そして、打てば柵越え!トタンにぶち当たりで健闘空しく敗れてしまいました。

まるで、宮崎駿さんの世界に迷い込んだ感じがして、とても心が和みました!

つづく(^∀)ノ゛

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る