スタッフ日記

(人^ω^)赤組頑張れ!白組頑張れ!(^_^人)

2011年10月12日

先日、お父さん、お母さんにお店をお願いして、、、下の娘の運動会に

店長とお姉ちゃんとで応援に行ってきました\(^▽^*)

快晴ではなかったんですが、観覧するには涼しく子供達も体的に楽だった

のではないでしょうか?!

去年上の娘が、応援団になり頑張っていました!それを見て今年は下の娘が、

応援団になって頑張っておりました!

小さい頃は、歩くと「疲れた、、、。だっこ!」ってすぐ言う、全然体力のない

子だったのですが、みんなの前でダンスや三三七拍子をしている姿を見ると

つくづく大きく逞しくなったなぁ、、、と嬉しく思いました。

競技の100メートル走は、残念ながら4位でした(´・ω・`;)頑張ったん

だからいいんです!

二人三脚はお姉ちゃんと走り、出だしは順調でしたが途中でリボンが取れて

しまいました。トホホ(´3`;)でも追い上げは凄かった!!

騎馬戦は、騎馬になり戦いましたが、、、あえなく帽子取られました!!

はっはっはっ(^□^)

6年生のソウランと組み立て体操は、毎年ドラマがあっていいものですね!!

娘はあまりチームに貢献できませんでしたが、最後の得点発表!

娘の白組が勝ちました!(^□^)!

結果はどうであれ、一生懸命頑張っている姿はみんなを元気にしてくれます!

赤組も白組もお疲れさまでした(^▽^)ノ゛

家族で食べたお弁当の玉子焼きは、朝5時半に起きて自分で作ってくれました!

おいしゅうございました!!はなまる(^∀^*)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る