スタッフ日記

V(^▽^)Y☆Y(^ω^)Vお休みはいかがでしたか。

2010年5月7日

皆さん、お休み中はお疲れは取れましたか。逆にお疲れでは?

そのとおり私は、少々疲れ気味ですが、兵庫県の友人の家にお邪魔をさせてもらい

久しぶりに、懐かしい学生時代の話に花が咲き楽しい時間を過ごすことが出来ました。

( !!)。。 (*^□^)ノ\(^∀^*)

友人の家は、兵庫県宍粟市というところで、有名なのが、そうめん揖保の糸の生産地域です。

山、川、に囲まれ水が美味しく、空気が非常に澄み切ったところで、古民家や、納屋など映画に

出てきそうな建物が、沢山残っていて心が休まり、また、昔の子供の頃に戻った気分で、

ゆったりした楽しい時間を過ごすことが出来ました。

いつもの定番ですが、バーベキューで夜遅くまで綺麗な星空を酒の肴にまた一杯と調子に

のって、少々飲みすぎて ヾ( ☆ ■ =)ノ ゛しましました。

星空の撮影は酔っ払っていたので~(@□@;)~忘れてしまいました。

それでは、少しだけ皆さんにもふいんきを、お楽しみください。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る