スタッフ日記

さあーっ ヾ(`О)ノ ⌒О゛

2010年4月30日

明日は、いよいよ娘の卓球の試合があります、、、!

今回で3回目で、前回はシングルスで出場しましたヾ(`О)ノ

初めて1勝出来たので本人もめちゃくちゃ喜んでいました!

下の娘も頑張って応援してくれていました、、、。

私も涙が出るほど感激しました(ノд・、)

いいもんですね!何であれ、、、頑張っている姿を見るのは!

でも子供の試合は、自分が出るよりかなり緊張しますね!

手に汗びっしょりです!

明日は、団体戦です!

子供に、、、「ママ!応援の声が大きい」って注意されましたが、、、

い~や!何を言われても、、、ママと妹は、あなた達を応援するよ!

がんばれーーーーっ!     さあーっヾ(`О)ノ⌒О゛

皆さんもお休み中、、、試合、応援!家族サービス、長距離運転

休みなく働いておられる方も頑張ってくださいね~!

有意義なGWを、、、(*^∀^)ノ゛

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る