スタッフ日記

(*^▽^)ノノ ハイタッチ \\(^▽^*)

2011年10月4日

運動会シーズン到来!!

先日、秋晴れの中、、、娘が中学になって初めての体育祭があり、応援に

行ってきました!

最前列で見ていたので、みんなよく見えて応援にも力が入り、〇〇ちゃん

がんばれー!〇〇君がんばれー!と、、、

がんばって走ってくる子に声援を送り、午前中で喉カラカラでした(^ω^;)

娘は、身長もまだ小さくきゃしゃですが、中学3年生にもなると男の子は

逞しく、、、走っている姿は本当に、かっこ良かったです!

また娘の友達の女の子は、めちゃめちゃ足が速く選抜で、色別リレーと、

400メートルリレーに出場され、その走る姿のかっこいい事!

惚れ惚れしました(人^ω^)ステキ

娘は、二人三脚や大縄回しながら走る、、、などの競技に出ました。

一生懸命で可愛かったです(*^艸^)

団結力と言えば、、、綱引きです!学年ごとに戦って優勝チームと

私達PTAチームが戦います!

予選があり勝ち進んできた2年生1チームと、3年生3チーム!

それぞれ円陣組んで勝利を誓い合い、ピストルの合図で始まりました。

担任の先生の掛け声も一生懸命で凄かったです!!

そんな中、両チーム一歩も譲らず熱戦が繰り広げられました!

勝ったチームの喜ぶ顔と、負けたチームの涙も感動しました。

そして最終、3年生優勝チーム対PTAチーム!

PTAチームの人数が多いのとおばちゃんパワーで2回勝ってしまいました!

後で子供に、、、「あそこで勝ったらアカンやん!」と駄目だしされました!

いやいや!まだまだ、、、若いもんには負けられません(`へ´)ノ

最後のリレーも迫力でした!!!なんであんなに早く走れるんやろ???

競技が終わり、結果発表!娘のチーム赤組が見事優勝しました!おめでとう!

最後の挨拶、、、。

生徒会長の女の子が朝礼台に上がり、、、「みんなの頑張っている姿に感動しました!」

って泣き出しました。あの場で泣けるって、本当にステキだなって思いました。

その姿にまた感動して、、、無事体育祭が終わりました。

あっ一人先生がリレーに出られて、肉離れになり松葉杖になっておられました(×_×)

どうぞお大事に!

ふと、自分の時の体育祭を思い出しましたがこんなに和気あいあいとした、そして熱く

なっていただろうか?!

幼稚園児と玉入れしたり、来年入学される6年生の子供達と競技したり、、、。

とても暖かくそして感動した体育祭でした。

若者のパワー貰って、また明日からがんばろうっと!!!

子供達本当にお疲れさまでした!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る