スタッフ日記

(*^д^)ノヾ(^д^*)ゴチになりました!

2010年4月26日

ここ2、3日暖かくようやく春だなって感じですね!

今年は、冬物をなおそうか上着を洗濯しようかと思うと寒くなり、、、

なかなか衣替えが出来ません!未だに我が家は、こたつを出しております(~≧д≦)~

もうすぐ、GWがやってまいります!

皆さんは、どこへお出かけされるのでしょうか?!

我が家は、兵庫県のお友達のお宅にお邪魔させて頂く予定であります。

何処へも行かないよ!一日くらいは家でゆっくりと、、、なんて方もいらっしゃると

思います!そんな時にお家でクレープパーティーなんてどうですか?

以前、、、お友達にご馳走になったクレープが美味しくて(^~^*)

子供たちが生地を焼いてくれ、、、生クリームにフルーツを盛りだくさん!

イチゴにバナナ、キーウイフルーツ、そこにチョコレートソースをかけて、、、

とっても美味しくて贅沢なクレープをいただきました(^∀^)ノ

手巻き寿司感覚でサラダ菜とシーチキンやハム、きゅうり、かにかま、

ゆで卵マヨネーズなど巻いて、お休みのお昼ごはんには調度いい感じですよ!

後日、、、我が家でもホットケーキミックスで作ってみました! 

おいしかったです(^∀^*)ノ楽しかったです!

あれだけ焼いたのに、、、あっという間に食べてしまい、、、

店長はい!最後の1枚ね(^∀^)ノ

  。・+*ゴールデンウィーク中の休業のお知らせ*+・。

   5月2日(日)~5日(水)まで

期間中皆様には、ご迷惑をお掛けいたします。

   5月6日(木)9時から通常通り営業させて頂きます。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る