スタッフ日記

(*^ω^)ノ痛い目に遭わないように準備が必要\(^▽^*)

2011年9月24日

朝晩、若干涼しくなってきましたが、日中はまだまだ残暑が厳しいです!

運動会や秋祭りの季節ですが、熱中症で倒れないよう、お気をつけ下さいね!

先日、お休みに実家の方でだんじり祭りがあったので、子供達をつれて行って

まいりました。

初日は、生憎の雨でしたが夜になると雨もやみ、、、4台のだんじりの提灯が

点灯され夜空に映えてとても綺麗でした!娘達も引っ張るのを忘れて、しばし

カメラ小僧になっていました!

兄は、青年団、、、体が大きいので、てこ回し役です。姪っ子はギャルばかり

の乙女団に入ってだんじりに乗ってます。みんなめちゃめちゃ可愛いです(^艸^)♪

甥っ子は、お渡りのお神輿について歩く貴重な体験を親子二代にわたってしました。

でもお祭り自体は中学のクラブが忙しくて今回なかなか参加できずでした、、、。

姉は、だんじりを引っ張っている子ども会役員OBでみんなのお世話を頑張って

してくれています。ジュースの手配やアイス配ったり、、、汗だくになりながら

みんなの為に頑張ってくれています。

父は、相談役です。

色々役割があります!

初日、、、あれ?兄の姿が、、、ない?

     あれ?父の姿が、、、ない?

後で聞いてみると、兄は雨の為足元悪く、踏ん張る時に右足ふくらはぎを傷め、

始まって早々肉離れになってしまい続行不可能!!(・_ヾ)、、、。

父は、、、相談役、、、相談がなかったみたいです。(・ω・;)ヾ

その分、お姉さんと姪っ子が頑張ってくれていました!女子は強し!(^曲^)!

皆さんも、、、これから運動会に秋祭りと普段使っていない筋肉の準備体操を

お忘れなく!楽しく終わる為、ケガのない様にして下さいね(`・3・´)ノ゛

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る