スタッフ日記

w(≧▽≦)wわぁ~い!

2010年4月12日

先日、、、ひそかに、わたくしの誕生日でした(*^∀^)ノ

もう、一年経ったんだ!やだやだ(((≧∀≦)))

子供たちなんて、前倒しに誕生日プレゼント渡しあって、いったい自分は今何歳だっけ?

ってボケまくってはります。困ったもんだ!私のように、年齢さば読んで分からなくなる

ならまだしも、、、(^∀^;)ゞ

今日は、やたらとメールが多いな!お友達からのお祝いメールだ\(∀^*)/

有難いことです。歳はとりたくないけど、幾つになっても嬉しいものです!

ありがとうございました。

子供たちからも、誕生日プレゼントをもらいました。「卓球の時に着てね!」って、

ルコックのTシャツ!

店長もケーキを買ってきてくれました!!

「ありがとう(人^∀^)」

「お前のは、ないけどな!」っていう優しい言葉と一緒に、、、ヾ(^∀^:)ノ

こんな温かい人に囲まれて、、、今年も素敵な一年にするぞーっ!!!

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る