スタッフ日記

(+^▽^)ノノ\\(^ω^+)終わった!!!

2011年9月7日

長いと思っていた夏休みも終わりましたね!

皆さんは、いい思い出できましたか?!

またお店に来て、楽しいお話聞かせてくださいね(^▽^人)

夏休み中のわが家の今年の課題は、以前にも日記で書きましたが、家族全員毎日10分

でもいいから本を読もう!という、、、店長の提案で始まりました!!

なかなか日頃、本や活字を読む事から離れていたので、慣れるまでは本を開いては、5分

足らずで眠ってしまいました。(U。U)Zzzz

一番心配だった下の娘は、最初の頃よく本を片手に眠っていました。でも賞金や商品が

出ると聞くと異様にがんばり、今回も一日足りとサボることなく本を読み続ける事が

できました!!!えらいっ!(^▽^)!1位です!

上の娘は、皆が寝静まってから電気をこうこうと付けて読み始めます(`ヘ´)(×ω×)まぶしっ

クラブもほとんど毎日有ったにもかかわらず、よくがんばりました!2位でした。

店長は、毎日きまって新聞を、、、夏の合宿の時だけ読む事ができず、同率2位。

私は、、、なんだかんだで最下位(´ωA)でも感想文の内容が♪よろしい♪をもらえました!

久々に書いた感想文でしたが、なんだか子供の頃に戻った感じで懐かしかったです!

毎日少しづつやった読書、、、これからも、色んな本に興味を持って続けていけたらと

思います。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る