スタッフ日記

~(*^▽^)~子供達の変化!

2011年8月30日

バタバタしてまして日記の更新が出来ず(´・ωA)、、、気付けばお盆休みネタが

店長によって終了されていたので、合宿メインの朽木村を再び紹介しますね(^ω^*)ノ

昨年は、カレー作りでゴーグルをかけてタマネギを切ってくれた子供達!

今年は、昨年の強烈なタマネギの刺激臭の影響か、結局大人だけで作ったカレーライス!

花火大会での出来事、、、。子供達の前に立ちはだかる大人の男性!以前なら、、、

私達大人が、、、すいません。子供が見えないんでちょっと座ってもらえませんかねぇ、、、。

、、、なんて言ってたはずが、今年はいとこの一番上のお姉ちゃんが、座ってもらえませんか?!

ってみんなの為に言ってくれていました。逞しくなったなぁ~!!

お陰で素晴らしい見事な花火を見る事ができました(^▽^)わぁ

絶品の晩ご飯カレーライスを食べた後、昨年はわぁぁぁーーーー!とログハウスに入って

行ったのですが、今年は、大人とトークを楽しんでおりました!

こうして、少しづつ大人の階段をのぼって行ってるんですね!

二日目は、朝から川遊び!朽木村の川はとっても綺麗でこちらも小魚いっぱい!!

いつもは余るカレーも今年は綺麗にたいらげてくれました(人^一^)一生懸命

作ったかいがありました!!

夜は、温泉入って、お友達も合流してくれバーベーQしてお酒飲んで、楽しいひと時で

日頃の疲れもどこかに行きました(*^д^)ノ□ □\(^▽^*)

子供たちのする花火も、年々数が増えていきます!!!

いつかこの子供達にも、家族が出来、、、みんなで一緒に来れたらいいなぁ、、、。

なんて思っています(゜-゜人)

そんな夢が叶うように、お父さんお母さんも元気に、そして私達もがんばらないと!!

そして朽木の夜は更けていきました、、、。

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る