スタッフ日記

充電完了(*^ω^)ノヾ(^∀^*)してきました!!!

2011年8月20日

(^▽^)ノお盆休みもあっいう間に終わりましたね!

今年は、皆さまどんなお盆休みでしたか?お車でお出かけの方は渋滞は

どうでしたでしょうか?!

私達は例年のごとく、4時起き5時出発で福井~滋賀方面に12人で

合宿に行ってまいりました!行きも帰りも言うほどの渋滞もなく、、、

寝てた人に分かる筈もなく、、、σ(^ω^;)アセッ

なんとか三人のパパ、、、、男性人が頑張って最後まで運転して下さい

ました!お疲れ様ですm(_ _;)mホント感謝してます!

男の人ってスゴイ!力持ちだし!体力あるし!尊敬します!

これだけ持ち上げといたら、、、居眠りしていた事も許してもらえるかな?

福井の海は、天気もよく真っ青で浅瀬には小さな魚が気持ちよさそうに何匹も

泳いでいました!

子供達は大事な網を忘れてきたのでバケツですくおうとしましたが、流石に

それではムリ、、、惨敗でした(T_T+)

去年は、店長を囲んで子供達と一緒に浜辺で砂を掘って楽しそうに巨大な

温泉作りをしていました。

今年も、、、巨大な温泉作り、、、。たった一人で店長が、、、。涙、涙涙涙。

子供たちよ!温泉作りも卒業か、、、。

必死にカニをつかまえ、子供達が一人、二人と店長のもとへ帰ってきました。

\(^▽^)/わぁ~ぃ!カニやぁ!

ブイまで行く甥っ子の逞しくなった後について泳ぐ、、、親子愛。

帰ってきたら父熱中症に、、、。

作業で指の爪を怪我した父も手を上げ手袋巻いて海を満喫。

それぞれ、みんな楽しみました(^m^)

片付けも荷物運びも、、、今までは大人が何往復もして汗流しながら運んだり、

準備したりでしたが、今では各自荷物持って、背は抜かされ高いところはお任せ

だし、、、ほんとに皆大きくなったなぁ、、、と。嬉しい反面、いつまでこの

合宿が続いてくれるんだろう、、、と、しんみりしちゃいます。

いいや!この体が動くまで合宿はつづくよ、、、いつまでも。

続いては滋賀県朽木村ログハウスへ、、、、。

次回、日記をお楽しみに!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る