スタッフ日記

感動をありがとう(ノ_・、)

2010年3月5日

17日間にわたって熱戦が繰り広げられたバンクーバーオリンピックも終わりましたね!

普段、なかなか見ることが出来ない冬の競技を毎日、テレビの前で楽しみにしておりました。

改めて色んな競技種目があるんだなと、、、。7競技、86種目!

今回、カーリングのルールも面白さも分かりました(`□)ノ、、、、〇

モーグルの上村愛子さんにどうしてもメダル!取らせてあげたかったなぁ~!

フィギュアの高橋大輔さんの怪我を乗り越えた世界一のステップは、何回見ても感動!

カナダのロシェット選手の涙、、、。

真央ちゃんとキム・ヨナの戦いは、、、見てて心臓がバクバク!本当にすごい体力と精神力!

4年間の思いがこの一瞬で、、、長いようであっという間のオリンピック!

1人1人にドラマがあって、、、。

日本は銀メダル3つ、銅メダル2つ、、、残念ながら金メダルは取れませんでしたが、、、

この緊張の中、世界の強豪と戦って入賞者総数がなんと45人!素晴らしい戦いが見れて

元気が沸いてきました。

感動の涙も、、、悔しい涙も、、、わたし達の心に響いてきます。

選手の皆さん!勇気と感動をありがとう!(*^∀^*)!

そして、また4年後のロシアでのソチオリンピック目指してがんばって!!

うちの娘たちもオリンピックに出てくれへんやろうか、、、?!

でも、、、あかん!自分の娘が出てると思っただけで緊張して倒れてしまう、、、。

親も修行が必要だ!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る