スタッフ日記

( ^ 3 ^ )~3 お仕事のお話だよ~ん。

2011年8月11日

あの大震災から5ヶ月が経ってしまいました。

まだまだ、原発の問題や避難所生活でご苦労されている方々がおられるのを

考えますと本当に心が痛みます。

もし、自分達だったらどうだったのかと思うと他人ごとでは済まされない

と思います。少しでも電力の節約、被災地域の食材などを消費して少しでも

復興に役だっていただけるように微力ながら支援していきたいと思います。

皆様もいま一度震災地域の皆さんの事を思い出してくださいね。

      m(_ _)m

話は変わりますが、お仕事のお話でもいかがでしょうか。

ハイエースにお乗りの方は必見ですよ。

お仕事仕様ではなく、キャンピングまたは普段乗り仕様でお使いの方には

一押しです。足回りを交換したけど乗り心地がゴツゴツして疲れるとか、

長時間乗ると気持ち悪くなるとか、後ろで寝てられないとか、お悩みの方

今より断然乗り心地をバン仕様からワゴン仕様に変えちゃいませんか。

通常のリーフより薄手なのか、強度が少し柔らかめですのでバネレート

ノーマル対比60%向上、ノーマルショック対応で車高はノーマル同等

というしろものです。

取り付け後構造変更が必要となりますが、通知書がついてきますので

陸事にもちこんで頂くか、車検時に一緒に申請していただければOKです。

多少費用はかかりますがワゴン仕様の乗り心地になればOKかな?

あくまでも、御取り付けいただいた I 様の印象ですが、乗り心地はOK

荷物を積むと少し底づき感を感じるのでもう少し薄でのブロックに交換

しようかなということでした。

次回、ブロックを交換予定です。

乗り心地の旅はまだまだ続きます。

          つづく。  (^д^*)ノ゛

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る