スタッフ日記

(゜▽゜人)(゜▽゜人)わぁぁあああぁああぁああ、、、!

2011年8月5日

夏、、、と言えば「花火」ですね!!(´▽`人)☆・。・★

先日お友達と毎年恒例のPLの花火を見に行きました!

近くのスーパーの屋上を開放してくれるので、チューハイを片手に

シートを広げて宴会が始まります!!

あまり飲めないんですが、、、こういう雰囲気は大好きなので、

少しだけ飲んで雰囲気で酔えます(〃^▽)ノ口 口\(∀^*)乾杯!

今年は、お互い上のお姉ちゃんたちがお友達と行くようになったので

下の娘達を連れて4人で少し寂しく、、、宴会。下の娘も、いつまでついて

きてくれるんだろ、、、(*´ω`)??

子供が一緒に行かなくなっても、友よ!毎年スーパー屋上で宴会しよう!!!

はっはっはっ!酔っ払ったお母ちゃん誰が連れて帰ってくれるのだろう、、?

ボケても誰がつっこんでくれるのだろう、、、?

いやいや!花火見に来てるだけやん!黙ってまっすぐ帰っといで、、、言われるなぁ。

とにかく「花火」本当に感動しました!!!綺麗でした!携帯で撮影したのでこれが

花火か?!と思われるでしょうが、世間が真っ赤に染まる瞬間見事な花火でした!

ありがとうございました!!!

(゜▽゜人)(゜▽゜人)わぁぁあああぁああぁああ、、、!

屋上の皆さんの歓声!(゜▽゜人)(゜▽゜人)わぁぁあああぁああぁああ、、、!

    一体感が生まれました!

       そして拍手して無事宴会終了!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る