スタッフ日記

久しぶりに、、、!(^∀^)!

2010年2月17日

先日のお休みを利用して、チャオ御岳スノーリゾートまでスキーに行ってきました!

いつも思うのですが、、、店長の体力にはホント驚きです!

前日、仕事を20時に終えてそのまま23時頃出発、、、スキー場に朝5時頃到着して

2時間ほど仮眠。スキーして片道500Km弱の距離を5、6時間かけて再び帰る、、、。

「ひぃえぇぇぇーーー!わたしには、絶対無理やわ!」

「無理って、ママは車に乗ったら子供たちと一緒に寝てるがな!」

やん!バレてたんやぁ~≧∀≦

とにかく、安全運転でがんばって!そして、タイヤは勿論スタッドレス!

子供が小さい時は、抱っこして滑ってたあの頃に比べたら、今はお姉ちゃんが一人で

ボーゲンで滑ってくれるので楽になりました。

妹は、今年初めてプラスチックの板から普通のスキー板に挑戦です!

初めは怖くて、なかなか歩くことも出来ず、、、、号泣シーンもありましたが、、、

店長のスパルタスキースクールを終えて見事!滑ってるぅぅうう!感動しました!

一緒に行ったお兄ちゃんと雪合戦をして、顔に雪をぶつけられながら二人の、

たくましい姿を見れて母は嬉しい(ノ_・、)

帰り、天然温泉「せせらぎの四季」で木曽の自然が目の前に迫る露天風呂につかり、

とっても気持ちよく疲れた体を癒せました!温泉最高!http//www.kiso-spa.com 

あちら方面に行かれた際は、皆さんも一度行かれてみてはどうでしょうか?

帰ってきて、、、ぜんぜん筋肉痛になってへん!(^曲^)!、、、と得意げに

子供たちと話していましたら、それは全然“体”を使ってない証拠、、、って、

駄目だしされました。ちゃんちゃん!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る