スタッフ日記

(*^-^)ノ (^∀^*)ゝ バレンタイン!

2010年2月15日

皆さん!先日のバレンタインは、ど~でしたか?

毎年、ドキドキしますよね(*^-^)ノ

わが家の娘たちも、、、恋ばな、、、とは、縁遠くもっぱら友達、パパ、おじいちゃんへの

プレゼント作りに頑張っていました!(^∀^)!

今回は、クッキーにしました!単純な作業ですが、粉をふるったり、混ぜたり、形にするのは、

子供たちにとっては、大変!でも、とっても楽しそうに作ってました。女の子やなぁ~!

でもキッチンは、、、粉まみれ!ドえらいことになってました、、、トホホ。

下の娘は、「ママ!生でも食べれる?」早くもフライング気味です、、、。

「あかんでぇ~!まだ焼いてへんやん!」 

そんなこんなで、本命チョコを渡せる日がいつ来ることやら、、、?

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る