スタッフ日記

(^д^人)ゴチになりました!

2011年8月1日

夏休みに入って、嬉しいお誘い!(^∀^*)!ご近所のお友達の家で

キンパとクレープパーティーして下さいました!

子供達には、クレープの皮を焼いてもらいました!「皮は、焼いた事ない!」

言うてたわりに、私が見本に焼いたクレープより、はるかに、、、みんな

上手に焼いてくれましたがな(´∀`:)ヾ私のは、失敗の見本やがな、、、!

お友達が作ってくれたキンパ(韓国の巻きずし)これが美味しいの~♪

ノーマルも美味しいけど、キムチ&チーズ味最高です!!

作り方教えてもらったけど、頭に入ってません(・・?)また食べに行きます~!

子供が幼稚園時代に仲良くなったお友達とも久々に会えて、、、楽しいひと時を

過ごさせてもらいました!子供達も大満足(O^~^O)

休みになるとご飯作りが大変!

子供にも店長にも参加出来るメニューを考えました!続きは、、、次の日記で!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る