スタッフ日記

…(?-д-?)なんでだろう?

2010年2月2日

本日は、ぞろ目DAY22年2月2日JRの記念切符などが発売されているそうですが、

また今月はさらにぞろ目DAYが 22年2月22日もあるようですね。

ちょこっとだけ、気にしているのは私だけでしょうか。

なんとなくなんですが、こうして書いてみるとそう思ってしまいます。

次は10年後までお楽しみに。。。。。なんでだろう(?-д-?)

どうでもよい事はこれぐらいにしてお客さんのバイクの調子が悪いのでバラバラに分解して

いる模様です。エンジンの吹き上がりが悪くすぐにエンストしてしましい3度目の分解整備

途中を撮影いたしました。

エアークリーナーの交換、メーターケーブル交換、オイル交換、バッテリー交換

ブレーキパッド・ブレーキシュー・ローター交換、ブレーキオイル交換

さらにマフラーが凹んでいたため交換しようとしている途中です。

もうすぐ新品の方が多くなるのではないかと思えるほど交換が進んでおります。

次回完成いたしましたらUPさせていただきます。

乞うご期待ください。 m(^ ▽ ^)m 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る