スタッフ日記

(*^∀^)ノ たまには、、、いいかも!

2011年7月15日

毎日いい天気!、、、と思って布団を干して出掛けたら、、、突然雨が降って

えらいことになるこの頃。お気をつけくださいね!

先日、、、子供の学校のママ友と社会見学に参加してきました(^д^*)ノ

普段なかなか乗れない遊覧船に乗り、神戸港を周遊!川崎重工の浮きドックや

潜水艦が見れたりして、男性陣はテンション↑↑↑UPでした!

私達は、潮風に吹かれ、潜水艦をバックにひたすらしゃべり続けておりました!

お昼ご飯は、メリケンパークオリエンタルホテルにて、海が一望できるレストラン

でバイキング!

こちらは、女性陣がテンション↑↑↑UPでした!和食、洋食、中華とどれをとっても

美味!中でもとろけるお肉に、ぷりぷりのイカのお寿司とシェフが目の前で作って

くれたパスタ、ペペロンチーノが今まで食べた事がない程、美味しいと感じました!!

デザートも可愛く美味しかったです!至福のひと時でした。

家族にお土産は、人気のラスクと壷プリンを買って帰りました!

これまた!どちらも美味しゅうございました(*人^∀^*)

仕事を忘れて、友達とあれやこれやといろんなこと話して、ストレス解消させて

もらいました!

いいや!あんたはいつも、ずーーーーーーと、しゃべっとるやないかい!、、、と

聞こえてきそうですが(^∀^*)ヾ

あぁーーー楽しかった!

明日からまた、お仕事がんばるジョーーーー!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る