スタッフ日記

(∀д∀;)ノ皆様もお気をつけください!!!

2011年7月12日

二年前、、、熱中症になった店長。

あの時は、昼間にポスティングに行ってから顔色が悪くなり、

目がぐるぐる回り吐き気がした。点滴をしてもらい復活!

今朝、、、顔が青白くなっている店長が(@д@;))))

、、、うぅぅぅ目が回るぅ!、、、としんどそうに起きてきた!

これは、、、熱中症だゎ!すぐ病院で点滴をうってもらいました!

昨日は、そんなにキツイ仕事内容でもなかったとの事ですが、、、

日頃の疲れも出てきて、そんな結果になったんじゃないかと。

寝ている間でも気をつけないと駄目ですよね!

たいていの男性は、クーラーをガンガンにつけて布団かぶって寝る。

寒いからやめてやぁ~と奥さんに怒られる、、、ってよく聞きます。

わが家のご主人様はクーラーつけず、窓を全開にして自然の風邪で

寝るのがお好きで、、、無風の時は、店長だけおいて子供の部屋に

3人で民族大移動します。

確かに、クーラーを3時間おきに切れるよう設定していると、その

度に暑くなり結局起きないといけないので、寝た気がしません。

クーラーの部屋で寝ていた子供もやはり、店長の寝ている部屋が

朝までぐっすり眠れると、また夏の間だけ民族大移動しました。

昨日も、本当に心地よく眠れていました。

点滴って本当に効きますね!朝うって少し寝て、昼過ぎには

車運転して仕事出来るまで復活しました!でも無理は禁物です!

皆さんも、この時期気をつけて下さいね!!!身をもって

店長が申しておりましたm(U_U)m

塩分、水分、休息大事やなぁ、、、って。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る