スタッフ日記

人生(∀Д∀)初めての、、、!

2011年7月9日

最近、また蚊を叩けるようになりました!!昔は、パチッと一撃でしとめていたものの

一時は、全くと言うほど瞬発力の衰えか、胴体視力の衰えか、、、、血を吸われるだけ

吸われ、寂しく悔しい思いをしておりましたが、、、最近また!パチッパチッと一撃で

倒せるようになりました!(^曲^)!これも卓球のお陰かしら~♪

蚊を倒すためにも、卓球を続けていかなくては、、、!

そう思えば、私の兄は子供の頃、、、寝転びながら蚊を足で倒していたなぁ、、、。

ある意味凄かったんやぁ!

先日、、、仕事帰りに家族で、車にガソリンを入れに行った時のこと。

調度ティッシュペーパーを景品に貰えるとの事で、、、給油しました。

主婦は、そんな特典に弱いんですよね(^―^人)ラン♪

でもセルフは、どうも苦手で店長に入れてもらいました!

給油し終わり、スロットマシーンがくるくると回り始めました!

んん、、、ん?するとマークが3つ揃い、、、なんと!1等賞が出ました!!!

えぇぇぇ~!!店長も車内の私達も大喜び!めちゃめちゃ嬉しかったです!

『プラズマクラスタ―空気清浄機を頂きました!(^∀^*)!ワ~イ 』

くじ運が悪い、私が給油していなくて良かった!

店長も人生初めての1等賞で感激(・m・、)

次は、地デジ化タイムリミット2階のテレビをお願いしますm(ー_ー)m~☆

只今、ミスタータイヤマンの大感謝祭を実施いたしております!

皆様にもお得になれば幸いです!この機会にご検討くださいませ!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る