スタッフ日記

(m^~^m)モグモグ

2010年1月27日

あぁ~気になる!

先日えべっさんにお参りに行った時に、出店で売っていたあの“肉巻きおにぎり”!

テレビでも見た事あったなぁ、、、。美味しそぅ、、、。(^∀^*)

でも、買わずに帰ってきたので、気になって、、、。

お弁当につくってみよう!と思い、、、朝からせっせっと作りました。

ガッツリ食べれて、冷めても美味しい肉巻きおにぎり!

毎日のお弁当もメニューが大変!店長もおススメのこの一品!

今度は、あつあつで食べてみたいなぁ!

そして、、、あの香りがたまらない“ベビーカステラ”もたこ焼き器で

子供と一緒に作りました(^~^*)色や形はおいといて、、、。

熱々もいいけど、あくる日もしっとりして美味しかったです。

あぁ~スッキリした(^∀^*)

こんなけ焼いて、、、店の前で売るんかぁ~?

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る