スタッフ日記

(ゝω)へっくしょん!

2010年1月19日

ここ数日暖かいですね、、、(*^∀^)ノ

今日お店に行くと、お父さんが風邪ひいて珍しくお仕事お休みしてはりました(TωT)

そういえば、昨日鼻声だったなぁ、、、。

早く治りますように、、、。

お父さんは、いつも朝早くから店を開けお盆、ゴールデンウィーク、お正月以外は、

ほとんど仕事を休まず、、、現役バリバリで仕事をしてくれています。仕事の鬼です。

そして、店長も仕事の鬼になり、、、

店長いわく昔は、怖かったお父さんも今は、まるくなった、、、。お店に来てくださる

お客さんと面白おかしく漫才してはります。いじめたり、いじめられたり、、、笑。

“おやじ”“お父ちゃん”と呼ばれて皆から愛されてるお父さん、、、これからも

バリバリがんばって!

(ゝω)へっくしょん!

  

 「誰や!また、わしが男前やって噂しとる!」

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る