スタッフ日記

(^∀^)ノ゛ファイトォ~!一発(;`へ)//~◎゛

2011年7月1日

毎日暑いですね!!梅雨は、何処いったんでしょうか?

本日は、10tトラックY様のタイヤ交換です!

乗用車のタイヤがとても可愛く見えます(^艸^*)

店長の細い体で、どうやってあの大きいタイヤを入れ替えするんだろ?

私はインパクトを運ぶだけで、息切れ、動悸、めまい、、、までは言いすぎですが

ハァハァ肩で息するほどです。でもこれ毎日運び続けたら、痩せるかも( ̄∀ ̄*)

お父さんも難なくバールを使ってヒョイッ!店長もあの重いインパクトを持って

バリバリバリッ!次から次へ、、、作業をこなしていく。男の人ってスゴイ(≧艸≦)

朝、起きがけにジャムのふたを開けてと言ったら開けれない店長とは思えないぐらい

男の力強さを見せつけられました。暑い中ご苦労様でした!

これから夏本番、、、しっかり水分補給し、夏バテ対策して

この夏乗り切りましょう!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る