スタッフ日記

(*^人^)どうか今年こそ!

2010年1月13日

先日、今宮戎神社にお参りに行きました!お父さんは、宵戎、私達は本戎、、、。

境内は人、人、人、でいっぱいでした! ♪商売繁盛笹持ってこい♪

この不況を吹っ飛ばして!どうか今年こそ!商売繁盛します様に、、、(*^人^)

そう願って、、、ふと店長を見てみると、お賽銭の前で相当長い間(*U人U)

拝んではりました。一家の主、肩にのしかかる責任も大きいのだなぁ、、、。

これが、そのお賽銭の映像!これを撮っていたのだった、、、。1・2・3

そして、皆さんも今年一年よい年でありますように、、、。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る