スタッフ日記

皆さんに感謝(^д^*)ノ゛

2011年6月25日

急にめちゃくちゃ熱くなってきましたね σ(´へ`;)

この時期の外の作業も屋内の作業もかなり厳しいですね!

そして、震災にあわれた方々も。クーラーは勿論、扇風機も

ない所での避難生活、、、。本当に大変だと思います。

私達も節電してこの厳しい時期を乗り越えましょう!

どうか皆さま、熱中症、食中毒など身体に気をつけて下さいね!

暑さ対策でゴーヤでも植えようかなぁ、、、。

園芸委員の下の娘に相談してみよ。

とりあえず、花は枯らしてしまうので玄関に緑でも植えよう!

(≧ε≦;)

そこで、、、大工好きな父に花を置く棚作って、、、と注文。

以前は、私も一緒に作っていたのですが、なかなか時間がなく

今では、ああして、こうしてと口うるさく説明して作ってもらって

います。文句の多い娘やなぁ~(>д<;)

出来た作品が写真2枚目!1枚目、3枚目は父と娘の共同作品!

作っている時も楽しいですが、完成の瞬間が最高に嬉しいです!

そしてタイヤ屋さんに嫁いで、主人のお父さんとタイヤ交換してる時が

汗流して大変ですが、楽しいです(^д^*)ノ

最近つくづく思うことが、、、みんな元気で笑っていられる事が一番の

幸せだなぁ、、、って。

さぁ、、、今日も一日頑張っていこう!(^曲^)!

当店BS営業マンのAさんもベランダで、オクラと桃太郎トマトを育てて

おられるそうです。収穫されたら試食させて下さいね(・一・)))モグモグ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る