スタッフ日記

(`・・´♯)だれがっ豚やねん!

2011年6月24日

子供達のリクエスト!昨日の晩ご飯は、クレープでした!

クレープと言えば“おやつ”って感じですが、レタスやきゅうり、カニカマ、玉子、

シーチキンなど巻いて食べると結構晩ご飯にでもいけます(^一^)))

その合間にホイップたっぷりのせてイチゴ、バナナ、桜桃、キーウィにチョコレート

ソースをかけたデーザート系を食べる(^一^)))

えぇ~?!もうデザートいくの?と思いつつ、、、食べてみると、、、なかなかいける。

甘いもの食べると、辛いもの食べたくなる。その繰り返しでトッピングなくなるまで

みんな、永遠食べていました!!

そのトッピングの桜桃の缶詰のふたを開けた子供が、、、「ママ豚!」と、、、。

「だ、だ、誰が豚やねん!!」

「違うねん!ママは豚やけど、、、その豚違うねん!」 「缶詰のふたが豚やねん!!」

「ほほほんまやぁ~!!可愛い(^一^*)」

何だか、、、得した気分!コアラのマーチの眉毛付いたのを見つけた時みたい!

(見つけたことはありませんが、、、) ほっこりしました。

タイヤにも、何本かに1本、、、こんなん有ったら嬉しいかも、、、(^m^)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る