スタッフ日記

*;+;*明けましておめでとうございます*;+;*

2010年1月7日

旧年中は、沢山の方にこの日記をお読み頂き、また足をお運び下さいまして

有難うございました。

今年も皆様のご希望にお応え出来るようスタッフ一同頑張りますので

よろしく御願い致します!

寅年!さあ今年もはじまりました\(*^∀^*)/♪

まだお正月気分の抜けないところですが皆さんはどうでしょうか。

溜まりにたまったこねた集で皆様にお楽しみいただければ幸いです。

今年のお正月は、実家で飲んだくれておりました。(*´○`*)ノ口

はい!店長が、、、。

かに、ふぐ、あわび、、、もう食べられへん!と言いながらも、、、

ついつい手が、、、。あぁ体重計に乗るのが恐ろしい!、、、わたし。

お正月は、皆さんもこんな感じではないでしょうか、、、?

と言うことで、神社にお参りしてから近所の土手をみんなで歩きに行きました。

次に食べる、、、ご馳走がお腹に入るように、、、。

まだ!食べるつもりかぁぁああああ!!!

たまには、いいものですね!7000歩あるきました!

毎日歩いてこそ健康にいいのですが、、、。

今年も体に気をつけてがんばろうっと!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る