スタッフ日記

(@_@;)Wii.....?!

2009年12月16日

今週は、寒くなり、あちらこちらで雪が、、、大阪でも降りましたね(^∀^)ノ

ホワイトクリスマスになるのかしら、、、?

12月は、子供の誕生日にクリスマス、、、。イベント目白押し!

今年は、サンタさんに何を頼んだのかなぁ、、、。

「誕生日は、パパとママに言うから欲しい物貰えるねんけど、家に来るサンタさんは、、、

百人一首や右脳を鍛えるドリルくれるねん!ドリル、、、。」とぶつぶつ、、、。

そんな期待を裏切るサンタさん!今年は、Wiiが欲しいんだって~!

この不景気に、、、なにを注文してくれることやら(`皿´♯)サンタも怒るわぁ!!

さあ~!今年は、何をくれるんでしょう?へそ曲がりのサンタさん、、、。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る